https://perdido.dtiblog.com/?xml"> ハダカの自分 オトコの裸、オトコの下着、セルフフォト 本当の自分、           深〜いマニアックな趣味の話も。
無料
エロ
動画

ノーパンでパンツ?

男性読者の皆さん。
ノーパンでズボンはいたことある?
まぁ、このブログの読者くらいの人なら、大抵経験あるのかも知らんが。

何の話かというと、その時にお尻がズボンの生地に触れる感じが何だか気持ち良いんだよ。
いや、性的に気持ち良いっていうのとはちょっと違ってるよ。
何だろう。基本的に外に着る服の素材感と、下着の素材感って違うじゃない。
それで普段 お尻に触る感じと違うのがいいのかも。

実は、Tバックを普段履き(と言ってもローテーション的には少ないんだけど)にしてるのは、その感じを楽しみたいから。
ビキニでも面積が小さいと似たような感覚があるけどね。
それと生地が薄〜いやつ。

女性読者の皆さんはどうかな。
スカートでノーパンというのはやったことある人多いと思うけど。
案外、汚れるからとかで、ズボンの時はやらないのかも。
もっとも、普段から面積が小さかったり、生地が薄い下着だから関係ないのかも知れんね。

関係ない話と言えば・・・・
これ書いてて気が付いたんだけど、「ズボン」って呼ぶのはオヤジの証拠かもね。
でも、ズボンをパンツって呼んでしまったら、下着のパンツと区別がつかんじゃん。
「パンツをはかずにパンツをはく」って、これ意味が分からんよね。
「下着を着けずにパンツをはく」が正しいんだろうけど。
ノーパン喫茶(これも死語か)に行ってみたら、ズボンをはいてないけど下着を着けてる女の人がいるだけだったりして・・・?

このエントリーをはてなブックマークに追加

【2012/10/09 09:00】 つれづれ | TRACKBACK(0) | COMMENT(5) top>>

銭湯で・・・

ネットサーフィンしてて、大阪の「金比羅温泉」(または「金比羅湯」)ってのを見つけちゃった。

これ、要するに普通のスーパー銭湯なんだけど、そこらじゅうで やりまくってるらしいんだ。
お湯に入ってたら、隣のおじさんが触ってきて、断らなかったらチンポをパクリ。
サウナでも・・・、露天でも・・って。
流石にケツはないだろうって思ってたら、その手のこともあるらしい。

本当だったら、すごいね。
ゲイの皆さんの間では、結構有名なんだって?

大体、お年寄りが多いらしいが、高校生くらいの子がしゃぶられてたりとかもするって。

でも、本当に本当かな?

一回、チェックしに行かないといかんかな。
ただ、大阪にはあまり行かないし、JR大正って大阪市内ではあるが、ちょっとディープな位置だから、出張の時間の合間に見てくるって訳にもいかんしね。

まぁ、世の中に不思議なことはあるもんだ、ということで。

このエントリーをはてなブックマークに追加

【2012/10/04 13:21】 ハッテン場 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) top>>

露出と痔の関係

露出と痔について考えてみた(笑)。

あ、その手の話が気持ち悪い人は読まないでね。
写真はないから、ご心配なく。文章だけだから。

それから、「エ? あのperdido様が 痔だなんて、ウッソー! 私 絶対信じない」というような方も、読まないように。


じゃ、続きは お約束どおり「read more」で。


このエントリーをはてなブックマークに追加

【2012/10/02 15:42】 つれづれ | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)

...read more

top>>
close