https://perdido.dtiblog.com/?xml"> ハダカの自分 オトコの裸、オトコの下着、セルフフォト 本当の自分、           深〜いマニアックな趣味の話も。
無料
エロ
動画

無人駅で露出

出張で通ったローカル線の無人駅。
15分ほどの待ち時間。
列車を待っていて、ふと気が付いた。「ここで脱げるよな」

そうなんだよ。何しろ無人駅だから駅員はいない。
たまたまだが、他に乗客も来ない。

駅舎の前は、普通に民家もあるし道路もあるが、駅舎の中なら人目はない・・・はず。

それじゃって脱いじゃった。
無人駅で露出
まずはアングルの確認、ってんでズボンを下ろしてパチリ。

次は全裸・・・って予定だったんだが、この写真のまさに直後、人が来ちゃったんだよ。自転車に乗ったオバサン。こっちはチンポ丸出しだぜ。
オバサンが自転車置き場に自転車を置いてる間に、あせりながらズボンを上げて・・・。

はぁ、何とか間に合った。
やっぱり人の来るところは怖いわ。

・・・というわけで、写真は中途半端だが許せ。
JALの機長みたいに警察に通報されたら大変だからな。

このエントリーをはてなブックマークに追加

【2011/09/11 22:40】 露出・野外露出 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3)

...read more

top>>

和風ヌード

今回の出張は、ちょっとドサ周り。
要するに田舎。民宿しかないんだよ。
だから和室ね。こんな具合・・・。
和風ヌード
ちょっとムードあるでしょ?ってか。

和室と言えば浴衣。
ビジネスホテルでも浴衣のところ多いけどね。和室はやっぱり浴衣じゃなきゃ。
ビジネスホテルだと、こっちもすぐマッパになっちゃうんだけど、和室だとなぜか一応 浴衣を着てみたりなんかして・・・・。

浴衣を着て・・・ちょっとパンチラ。
和風ヌード
どう?

脱いじゃうね。スルスルスルっと。
和風ヌード

実はTバックなんだよ。
この間 紹介した愛用の黒Tバックね。
和風ヌード

ちょっとポーズ。
和風ヌード

お尻もね。
和風ヌード

和風ヌードはいかが?
和風ヌード

こっちのポーズのほうが好き?
和風ヌード

やっぱりパンツも脱いじゃうわ。
和風ヌード

ほらね、ギンギンだよ。
和風ヌード

このあと、お決まりの発射。
でも、民宿にありがちな通り、部屋にバスが付いてないんだ。
後始末が大変だったよ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

【2011/09/08 19:54】 セルフヌード | TRACKBACK(0) | COMMENT(1) top>>

またまた窓辺のオナニー

出張の泊まりでホテルに入って、窓からの眺めがいいとすぐ裸になっちゃうんだよね。
そして、見せ付けちゃう。
いや、誰も見てないって?

まぁいいじゃん。これも露出さ、ってか。
窓辺のオナニー 三度
今回は、駅前のロータリーに面した部屋。
夕方5時ごろなんだけど、まだ明るいよ。
12階だから、下から見えないかな?

カメラアングルを変えると、こんな景色。
窓辺のオナニー 三度
なかなかでしょ?

ロータリーの向こうに駅ビルのホテルが見える。
窓辺のオナニー 三度
さっき、女が見えたよ。さすがに服着てたけどね。
こっちを見ていたような・・・・、意識しすぎか。
この距離だからね、見えても分からんかもね。

地上を良く見ると、女もいっぱいいるよ。
窓辺のオナニー 三度
この季節だからなぁ。露出面積大きいわな。
どうせなら裸で歩けばいいのに、なんてね。
こっちもついつい硬くなるよ。チンポが。

せっかくだから、オナニーも見せてやるか。
窓辺のオナニー 三度

シコシコ、シコシコ・・・・・
窓辺

うー、逝くよ。
窓辺のオナニー 三度

というわけで、また窓辺で逝っちゃいましたってさ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

【2011/09/05 22:19】 オナニー | TRACKBACK(0) | COMMENT(4) top>>

バスの車内で勃起

またバスの中で露出しちゃった。
前回とは別の路線。

今度は結構 客が多かった。
バスで勃起再び
写真で見ると少なく見えるかもしれないが、一番近い男は、こちらを振り向けば見えるかもしれないくらいの位置なんだよ。

だから、さすがにズボンをずらしてチンポを出すだけね。
バスで勃起再び
でも勃起しちゃったよ。

うーん、こんなになっちゃった。
バスで勃起再び

反対向きのアングルね。
バスで勃起再び
座席位置と窓の高さの関係で、結構 外から見えそう。
それを意識しただけで、また硬くなっちゃう・・・。

やっぱりオナニーを我慢できないや。
バスで勃起再び
シコシコシコ。

我慢汁レベルで止めとくね。
バスで勃起再び
射精しちゃうと、後始末が大変なんで。
何しろ、後ろ振り向かれるとえらいことになりそうなんで。

このエントリーをはてなブックマークに追加

【2011/09/02 19:50】 露出・野外露出 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) top>>
close