https://perdido.dtiblog.com/?xml"> ハダカの自分 オトコの裸、オトコの下着、セルフフォト 本当の自分、           深〜いマニアックな趣味の話も。
無料
エロ
動画

続々・尿道ゼリー

尿道にゼリーを注入するオナニーにはまってる、perdidoです。

 初めての人に・・・
   その1     その2    その3

というわけで、今回は注入したゼリーを袋に戻したり、出したり入れたりして楽しむ動画の撮影に成功したぜ。

例によって、X−Tubeにあげておいたよ。
見てね。

 → こちらだよ
なんと、今回はperdidoの生ヴォイス入り!
アヘアヘって悶えてるよ。

・・・で、下の写真は何かと言うと・・・
続々尿道ゼリー
そう!
放出したゼリーね。
バスタブの中にドバッと。

写真では、ぱっと見、大した量じゃないように見えるけどねぇ。
こんな、ツブツブが通るんだから、すごい快感があるはずだよね。

ちなみに、黄色く見えるのは、もともとのゼリーの色だからね。
オシッコのいろじゃないよ。
(まぁ少しは混じってるかも知れんが)

それで、このとき、ゼリーの良い香りが立ち上ってるんだ。
まだトライしてない人は、ぜひやってみてね。
ではでは。

【2013/05/05 17:02】 オナニー | TRACKBACK(0) | COMMENT(7)

このエントリーをはてなブックマークに追加

top>>

【 す 凄いですね。。。これ。 】

お久しぶりです!! ありがとうございました(//∇//)

やってみようかな!オイラも。
相変わらず、素敵な伯父様なんですね。よかった!!

samanosukeとしてチョコチョコ遊びに寄らせていただきます。

お礼です。気にかけてくださって、ありがとうございます。嬉しいです。
では、また!!

【2013/05/07 23:26】  URL | samanosuke [ 編集]

top>>

【 悪いネット友達です 】

samanosukeさん
この悪い遊びは僕が教えました。
是非やってみてください!
やみつき間違いなしです。
今度、複数注入してみようかなぁ〜
おっと!perdidoさんに先を越されちゃうな。

【2013/05/08 05:36】  URL | @太郎 [ 編集]

top>>

【 複数注入はちょっと・・ 】

@太郎さん、ご心配なく。
perdidoは複数注入はちょっと遠慮しとくよ。
1個入れるだけで膀胱がきついから。

【2013/05/09 15:20】  URL | perdido [ 編集]

top>>

【 秘密のコメント 】

ブログ管理人への秘密コメントです

【2013/05/16 11:45】  URL | [ 編集]

top>>

【 ゼリー尿道浣腸? 】

ゼリー尿道浣腸?
4回目にして、旨くいきました。
緊張せずになすがままに受け入れたら、挿入できずに漏れるゼリーも多かったけれど、ドクッドクッて感じで、尿道から膀胱に向かって入っていくのが分かりました。

なかなか排出できず、苦しいので、手持ちの真空ポンプを逆に、送風(out)側にして、尿道から空気を送り込んだところ、膀胱も膨らみ、我慢せずに成すがままにしていたら、小便と共に大量のゼリーも排出。
その後、空気がオナラのように尿道から沢山でました。

全身ゾクゾクする感じ。
これがアクメなのでしょうか。(笑)

尿道炎や膀胱炎になっちゃうのかな?って心配しつつも、この挿入時&排泄時のなんとも言えない、もうどうにでもしてという情けない感覚と、排泄時の快感は捨てがたい。
病み付きになりそう。

尿道って、性感帯なのでしょうか(^^ゞ

今回は、プレイするだけで精一杯、画像や動画までの撮影はちょっと無理だったけれど、いずれ、撮影するまでの余裕が出来たら、撮影してみようかな。(^^ゞ

コンプレッサーで空気を挿入は危険みたいなので、やらない方が良いみたいですね。(^^ゞ

感想ですが、尿道の奥の方にある、なんとなく引っかかる部分をゼリーが通過する時『ドクドクッ』って感じで全身にゾクゾク感が走ります。
そして、そこを通過した後はもっと奥を通過する時は、ドクンドクッて感じで通過していく。
尿道の奥がぷくっと膨らむあの感覚時に、全身に鳥肌が立つように快感が全身を襲う感じは、ちょっと病み付きになりそう。(*^_^*)

プレイ最初は尿道からすべてのゼリーを旨く挿入できず尿道外に多々漏れてしまいますが、奥の引っかかりのような部分を通過した後は、道が出来るのか、その後はほとんどを挿入できますね。
ただ、最初に旨く入らずに漏れてしまう分?1袋では足りず、念のために3袋買ってきて良かったです。

続けて2袋目を挿入したら、射精感と排尿感が襲ってきます。
参考資料のやり方は、排泄を元のゼリー容器に戻し、また挿入し、排泄を容器の戻すという繰り返しのゼリー尿道浣腸オナニー。

しかし、元の袋にゼリーを戻そうとしても少しは戻るのですが、容器外に排出されてしまう方が多く、排出力が弱くなると容器が排出を阻止し、排 泄感は強いのに出せなくて辛くて、私はノズルを外して排出してしまいました。

その後、先に書いたようにコンプレッサーで空気を注入して、外すと、オナラの様に尿道がブルブル震え音も鳴りながら空気と小便・ゼリーが混じ り威勢良く出た後は、泡がブクブク出る。
排出時の快感は挿入時以上に全身にゾクゾク感走り快感です。

こんな感じで、奥の通過時のなんとも言えない快感を得たくて3袋目も挿入。また、排泄を数回繰り返しました。
ノズルが排泄を阻止して、排泄物を容器に戻して何度も繰り返すということは今回は旨く出来ませんでしたが、これが出来るようになったら、省エ ネで楽しめるのかもしれませんね。(笑)

ただ、排泄を阻止され出したくて辛いって感覚も凄くて、自分ではあまり我慢できずに結局排泄欲が勝ってしまい、ノズルを外しての排出という手 段を今回は行ってしまいました。

願望としては、両手両足を縛られて、容器外には戻せないという強制的なやり方をされたら泣きもがき苦しみながら、快楽を長時間堪能できるのか もしれないですね。

また、発展型としては、私は手足拘束されながら、同嗜好熟練のS的な方にゼリー注入2袋くらいされた後、S的様さんもご自身でご自身に1袋ゼリー注入後に、私の尿道とS的様の尿道とをノズル連結して、私の排泄がS様の中へ送り込まれ、私が排泄でホッとしたところに、S様が排泄するゼリーが私の中に排泄され、私が苦しみ排泄。
こんなやり取り、鬩ぎ合いで長時間(どれほど出来るかわかりませんが)、快楽責め合い出来ると、面白そうですね。(*^_^*)

昨日は、コンプレッサーも使ったりしたせいか、少し尿道に違和感と痛みがありますが、普通にオシッコをするだけでも昨日のゾクゾク感が体を 襲ってきます。(笑)
準備や始末時間を考え、尿道の違和感をも精査すると、今のところは休み前日の土曜日に、ゼリー尿道浣腸?オナニー三昧が精一杯かもしれませんが、癖になりそうです。

先に書いた、私は両手両足を拘束されてS様の尿道とノズル連結で、ゼリー尿道責め浣腸?責め合いが出来る日が来れば良いかななんて願望と 妄想が広がる私です。

【2013/06/30 09:26】  URL | あずみ [ 編集]

top>>

【 あずみさんへ 】

すごい体験記&妄想だね。
二人でつながって、尿道間でゼリーをやり取り・・・!
すごいね。よくこんなこと考えるね。
やれるかなぁ。やってみたいなぁ。
でも、コンプレッサは危なそうだぜ。
自然な排尿感が来るまで、待ってれば良かったのに。
また、聞かせて頂戴。

【2013/06/30 12:02】  URL | perdido [ 編集]

top>>

【 レスありがとう 】

perdidoさん、レスと直メありがとうございます。
今後ともよろしくです。

【2013/06/30 18:42】  URL | あずみ [ 編集]

top>>

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

top>>

この記事のトラックバックURL

close