https://perdido.dtiblog.com/?xml"> ハダカの自分 オトコの裸、オトコの下着、セルフフォト 本当の自分、           深〜いマニアックな趣味の話も。
無料
エロ
動画

尿道ゼリー(続報)

常連読者の@太郎さんに教えてもらった、尿道にゼリーを入れて遊ぶ件。

1回目は撮影できなかったので、再び 今度は落ち着いてやってみた・・・・
・・というわけで、本当は2回目なんだけど、初めてのときのレポートのような感じで。

ま「再現」ということで・・・・

まずはゼリーの調達ね。
今回も○ミノバイタルはなかったので、○ィダーにしたよ。

でも、実は今までゼリーって買ったことがなかったんだよ。
TVコマーシャルは見て知ってたけど。

この「尿道ゼリー」のプロジェクト(大げさ?)で店に行ってびっくりしたんだけど、同じ○ィダーでも何種類もあるのね。

最初に試したのは何も入ってないプレーンなやつだったけど、今回は「マルチミネラル」ってのにしてみた。

で、ゼリーを調達してきたんで、いよいよプレイなんだけど・・・

ゼリーが漏れたり、おしっこが出たり(もしかしたら大きいほうも? まさかね)したら大変なので、風呂場に行って、バスタブの中で始めたよ。

ほら、マルチミネラルね。
尿道にゼリー

柑橘系とか、美味しそうなのはいろいろあるんだけど、尿道やら膀胱やらに入れたときに、刺激がありそうなのはちょっと・・・なんて考えてね。
このマルチミネラルってのは、あまり刺激がなさそうだし・・・・

ミネラルが入ってて、なんだか身体によさげだし。

しかし、この量だぜ。
絶対 全量は入らないよねぇ。半分がせいぜいかって。

@太郎さん、全部入れるの?すごいね。
尿道にゼリー
それと、以外に固いっていうか、もっと液状のモノかと思ってたら、意外に・・・というか、見たとおりというか・・・。

キャップを開けてみる。
え? こんなに太いの?って感じ。
尿道にゼリー
これ、絶対に尿道に入らんよ。

指の太さと比べて見て。
尿道にゼリー
でも、ここまで来たんだからやるしきゃないって。

というわけで、チンポに押し当てる。
尿道にゼリー
うーん、「入って」はいないと思うけど、押し付けたら結構 入ってる感じ?

これで、ゼリーの袋をグイって握って、一気に中身を尿道に押し込む。
この時に、第一の快感・・・。すごいね。
入っていくのに、射精してるみたいな。

うーん、なんというか、表現しづらいんだけど。
尿道にゼリー
これ、写真を撮るために、右手をチンポに添えられなかったんで、チンポが曲がって見えるけど・・。

実は、手を添えてないと、ぜりーが漏れるwwww

ほら、こんな感じで、ほぼ全量入っちゃった。

膀胱にものが入っていく感じって、すごいね。
尿道にゼリー

この後、お教えに従って、ゼリーを袋に戻し(つまり射精するみたいに出すわけね)たり、また膀胱のほうに入れたり・・・・
何度も何度も楽しむんだけど、カメラを持ってる余裕がないのね。

手を添えてないと漏れるし。
気持ちがいいし。

だから、そこは省略。
ここまで楽しみに見てくれた人には、ゴメン。

ひとしきり楽しんだ後、ぼちぼち終わろうかってんで・・・
袋を外してみる。
尿道にゼリー
漏らしそうなんだけど、ちょっと我慢。

尿道も、ちょっと拡張された感じ。
でも、写真じゃわからんね。
尿道にゼリー
じゃ、終わろうってんで、緩めると・・・

出ちゃいました。
尿道にゼリー
出るとき、快感なんだよね。これが。

写真でわかるとおり、出たものが赤いけど、これ、けっして血尿とかじゃないよ。
単に、「マルチミネラル」っていうゼリーが赤いだけ。
ちなみに、プレーンのやつは、赤くなかったよ。

それと、これ全量じゃないよ。どうだろう、1/3くらいかな。
残りは膀胱に入ったままなんだよ。

この後、オナニーして射精したけど、やっぱり全量は出ないね。
それと当たり前だけど、精液とは別の道だから混じっては出ないのね。
当然ではあるけど、やっぱり変な感じ。

少し時間が経ったら、おしっこに行きたくなって、トイレで放尿したら、残りのゼリーが出たよ。
ちなみに、そのときも快感なんだな、これが。

@太郎さん、ありがとう。教えてくれて。
どうも、病み付きになっちゃったみたい。
次は、どのゼリーでやろうか・・・なんてね。

ところで、本当の事言うと、初回はこうはうまくいかなかったよ。
あんまり入らないんだ。袋の1/3くらいかな。
膀胱に入っていく、って言うよりは、尿道の中が膨らんでたまってるって感じだった。
あ、勃起すると、射精時に精液が膀胱に逆流しないように尿道の膀胱への道がふさがるって話を聞いたことがあるから、そんなことかもしれない。
何しろ、一回目のときは、やるだけでカチカチになってたもんね。

この撮影をした二回目の時は、あえてあんまり固くならないように頭の中でコントロールしたりして。

袋の中身がほぼ全量入ると、明らかに膀胱が膨れる感じがするね。
ね、@太郎さん?

【2013/03/15 14:23】 オナニー | TRACKBACK(0) | COMMENT(6)

このエントリーをはてなブックマークに追加

top>>

【 】

そうです!全量注入です!
一本入れると膀胱は膨らみますよね。
今度、二本入れてみようかなぁ〜

【2013/03/16 06:18】  URL | @太郎 [ 編集]

top>>

【 】

いいサイトですね。
一気に読みました。
白髪チンポ好きなんです(笑)
お手入れしないで下さい(笑)

【2013/03/21 19:44】  URL | さと [ 編集]

top>>

【 出し入れの方法 】

Blacknightさんへ
トライしようとしてますね(笑)

どうやって出し入れするかって・・・
うーん、説明するのは難しいんだけど、ま、入れるのは分かるよね。
その態勢のままで、オシッコするみたいに出すんですよ。すると袋の中に戻るわけ。
一部もれちゃいますけどね、どうしても。
自分も@太郎さんのを読んで、よく分からなかったんだけど、やってみたらできたよ。
でも、うまく出ない(つまり戻せない)時もあるね。完全に膀胱に入っちゃうと、尿意を感じないと出ないみたい。自分の場合、このプレイをやる前に膀胱は空っぽにしておくんだけど、そうすると尿意は感じにくいんだよ。時間が経つと出るんだけど、それまで同じ態勢で待ってられんしね。その時は出し入れするのはあきらめます(あくまで、自分の場合)。ベテラン(爆)の@太郎さん、どう?

【2013/03/25 08:54】  URL | perdido [ 編集]

top>>

【 さとさんへ 】

さとさん

コメントありがとう!
俺のチンポを気に入ってくれるのは良いけど、「白髪」ってのが余計だぜ(爆笑)。
そうなんだよ。下の毛に白いのが混じるんだよね。最初見つけたときは、いちいち抜いてたけど、そのうちに面倒くさくなって・・・(恥)。
手入れか、写真の修整かを したいところなんだけどね。白髪チンポのファンがいるなら、それもできんなぁ(大爆笑)

まぁ、混じってるうちは良いんだけど、逆に黒いのが混じるようになったら、もうおしまいだね。

【2013/03/25 09:00】  URL | perdido [ 編集]

top>>

【 飲み口 】

ウエダーインゼリーの飲み口って、以外と大きいですよね、確か栄養補助食品(介護用)で、チアーパックのゼリーがあるんですが、老人が飲みやすい様に、後付け出来る先細になってる、プラスチックのアタッチメントが付いてます、その部品を使えば、尿道に入れるのも簡単になりますよ。

【2013/04/01 00:31】  URL | トラジ [ 編集]

top>>

【 トラジさんへ 】

介護用の栄養補助食品・・・ってのがあるんだねぇ。
・・・ってんで、ググって見たら確かにあるね。でも、はっきり細口のアタッチメントがあるとはわからなかった。
それに、さすがにコンビニでは買えんわな(涙)。
ウィダーの飲み口のでかいのも、最初はどうしようかと思ったけど、慣れるといい(?)もんだよ、案外。

【2013/04/03 09:30】  URL | perdido [ 編集]

top>>

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

top>>

この記事のトラックバックURL

close