https://perdido.dtiblog.com/?xml"> ハダカの自分 オトコの裸、オトコの下着、セルフフォト 本当の自分、           深〜いマニアックな趣味の話も。
無料
エロ
動画

TENGA エッグ

このブログの読者さんで、TENGAの事知らない人はまさかいないと思うんだけど、どう?

でも、もしかしたら知らない人もいるかもしれないと思って(いないって)、紹介しちゃう(よしとけって)。

TENGAはオナニーグッズで、基本は筒型のオナ・ホールなんだけど。

今日紹介するのは「エッグ」ってやつね。
こんな卵形のパッケージに入ってる。
大きさも本当の卵(L玉)くらい。
TENGAオナニー
あ、どうして卵が立ってるのか、不思議に思った人はいないかな?
そう、コロンブスの卵だねぇ。
下にコックリングの小さめのやつを置いただけさ。(そんなことすぐわかる?)

パッケージを上下二つに割ると、中からはシリコンの卵状の物が出てくる。
これがオナニーグッズの本体ね。
シリコンはくっつけて放置すると、本当にくっついちゃうんで、それを防止する「芯」みたいなものが入ってるよ。
TENGAオナニー

芯を取り外すと、いよいよチンポを突っ込む穴が見える。
なんだか、中がいやらしそうだよね。
TENGAオナニー

実際、いやらしくて、内外をひっくり返してみると、内部のヒダヒダがこんな風になってる。
TENGAエッグにはいくつかバリエーションがあってさ、このヒダの形がいろいろあるんだよ。
自分的には、最近この形がはまってる。
TENGAオナニー

中にローションを垂らして準備完了。
どれくらい垂らすかはお好みだけど、自分は固めのローションを少しだけってのが好きだね。
TENGAオナニー

亀さんの先にも、少しだけローションをつけて、グイっと・・・
TENGAオナニー

実際のオナニーシーンは動画で。

このサイトの動画キャパがいっぱいなんで、X-tubeにあげといた。
そっちを見てね。→ ここをクリック

【2013/02/01 18:44】 オナニー | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)

・・・実は、この動画、X−tubeに上げたら、イギリス人からコメントが付いたんだよ。
「これ イギリスでも売ってるぜ」って・・・。
恐るべし、TENGA!


追記の追記:
TENGAって、このEGGだけじゃなく、オナホールの方も同じだけど、基本的に使い捨てなのね。1回 使ったら捨てる。
ま、衛生上の問題ってことなんだけど。

でも、資源の無駄遣い(運動エネルギーも無駄遣いしてるって説もあり)なので「もったいない」精神を発揮して、綺麗に洗って何度も使い回してるよ。
まぁ、単にケチなだけとも言えるが・・・(苦笑)
これ、使ってる人。みんなはどうしてる?

このエントリーをはてなブックマークに追加

top>>

【 】

羽田空港国際線搭乗ゲート前にある書店でもお求め頂けます。

【2013/02/02 23:31】  URL | teppei101 [ 編集]

top>>

【 どこでも買えるんだ! 】

匿名さん、情報ありがとう。
どこでも買えるんだね。便利な世の中だ。
きっと成田空港でも買えるんじゃないかね。

【2013/02/06 08:09】  URL | perdido [ 編集]

top>>

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

top>>

この記事のトラックバックURL

close