https://perdido.dtiblog.com/?xml"> ハダカの自分 オトコの裸、オトコの下着、セルフフォト 本当の自分、           深〜いマニアックな趣味の話も。
無料
エロ
動画

タマタマの考察

東北在住のノンケ学生さんから、秘密コメントを貰ったよ。

彼のブログにリンクを希望されたんで、リンクしたんだけど。

リンクのところの、「20代男のヌードブログ」がそれね。
良かったら、見てあげてよ。

それで、見させてもらったんだが、まぁチンポについては自分のほうが形がいいかな、なんてね。

まぁ、好き好きだから・・・。


でも、このエントリーの写真にちょっと目が釘付け。

「20代男のヌードブログ」より


何が?って思われるかもしれないけど、自分はタマタマが上がっちゃってるじゃない。
この彼みたいに、タマタマがぶら下がってるのが、自分としては理想な訳。

タマタマの大きさもね、この彼みたいに大きい方がいいっちゃいいんだけど。
写真だと本当の大きさは分からんからね。
実際に、見せあいして比べないと・・・(!)


まぁそれはともかくとして・・・・。

この「ぶら下がりタマタマ」コンプレックス(?)については、このブログに以前に数回書いたように思うけど。


自分の場合・・・・

タマタマの考察

こんな風に、ショボチンの時に、ようやくちょっとぶら下がってくれるかなと。
しかも、ちょっと寒いと縮み上がるじゃない?

この彼みたいに、ぶら下がるタマタマが、何しろうらやましいんだな。

・・・というわけで、すこしタマタマにこだわってみよう。

例によって続きは「read more」を見てね。


【2012/11/09 16:14】 ペニス | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)



<続き>


ショボチン状態だと、普通は大体これくらいのぶら下がり方。
多分、タマタマの大きさ自体は決して負けてないと思うんだけどね。
タマタマの考察

ところが・・・・

こんな風に勃起が始まると、すぐタマタマが上がっちゃう。
この写真は、まだ7〜8割の勃起なんだけど・・・。
タマタマの考察

完全勃起すると、タマタマもこんな風に上がっちゃうんだよ。
タマタマの考察
何だか、ちっちゃい子供のタマタマみたい・・って思っちゃうんだ。

・・・だもんで、リング嵌めてみた。
タマタマの考察
これくらい、タマタマに存在感が欲しいんだよね。

なお、例によって、勃起するとリング嵌め難いんで、この写真をとるのに一旦時間を開けてるんだよ。下らん努力だね。

しかも、実はリングは二つ嵌めてるんだ。
タマタマの考察
45mmと35mm。
こんな具合に嵌めるとタマタマが強調されてgood!
この嵌め方がマイブームなんだ。あ、前にも書いたかもね。

完全勃起すると、チンポで押されて二つのリングがタマタマの根元を絞る形になるんで、余計に強調されるのさ。
タマタマの考察



・・・でも、実はちょっと痛かったりするwwwww

このエントリーをはてなブックマークに追加

top>>

【 秘密のコメント 】

ブログ管理人への秘密コメントです

【2012/11/11 14:24】  URL | [ 編集]

top>>

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

top>>

この記事のトラックバックURL

close