https://perdido.dtiblog.com/?xml"> ハダカの自分 オトコの裸、オトコの下着、セルフフォト 本当の自分、           深〜いマニアックな趣味の話も。
無料
エロ
動画

久しぶりの北国2

・・というわけで、久しぶりの北国の、プチ豪華なホテルに泊まった話の続き。

部屋のチェックが終わったら、先ず飯を食いに行ったね。
ここは観光地ではあるんだが、駅前から離れてるってこともあって、案外夜が早いんだよね。
結局、ラーメン食っておしまい。

帰ってきて、一風呂ってんで大浴場に行ったよ。
最上階にあるんだね。展望風呂ってやつさ。露天もあるって。

行ったら、結構込んでてね。
泊り客の数は多いみたい。
若いマッチョなやつとか、ちょっとイケメンとかいたよ。
単なる親父とかオジイサンもいたけど。
ま、こっちも単なる親父だからね。

で、人に見られてもいいような洗い場をとって、タマ毛の手入れとかしたんだけど。何もなし。
若いイケメンの前を、隠さずに歩いたけど、完全シカトされた。
当たり前だけど。みんなノンケさんだから。こっちも期待してたわけじゃなく。

いや、でも、流石に ここの温泉はちょっと有名なだけあって、良く温まったわ〜。洗い場でも、北国の外気が流れ込んで来るんだが、暖まってるから寒くないし。汗もいっぱいかいて、少しは体調よくなったのかなぁ。

・・・というわけで、部屋に帰ってきて、やっぱり露出なんだね。これが。

じゃ、続きは「read more」で。


【2012/10/19 17:59】 露出・野外露出 | TRACKBACK(1) | COMMENT(0)

まずは、部屋着のファッションを見てもらおうかな。

北国のホテル

ね、結構かっこいいでしょ?

で、窓の外はこんな感じの駐車場。
北国のホテルで

じゃ、ストリップ開始かな。
部屋着のズボンの外からでも、ふくらみが分かる・・・
北国のホテルで
はずなんだけど。
こりゃ駄目だね。フラッシュ焚いちゃうと外が見えなくなるから、写真が暗いし、服も黒いからなぁ。
でも、ちょっとは感じられるでしょ。

さて、部屋着、脱いじゃいました。
中は、これまたちょっと久しぶりの赤いもっこりビキニ。
北国のホテルで
それにしても、もっこりがすごいのは・・・

そうです! リングを着けてたんだよ〜ん。
北国のホテルで
リングは、40mm、35mm、30mmの単独リングを三つ、三連リングみたいに嵌めてみたんだが・・・

でも、熱のせいか、いまひとつ固くならんわ。

ちょっと扱いてみますか。
北国のホテルで
いや〜、こりゃ駄目だね。どうも調子が出んわ。

収束を図って、外の人たちに見せ付け。
北国のホテルで
・・・って、誰も歩いてませんがな。

寂しいよぉ。

ちんぽの具合は、窓ガラスに少しだけ写ってるから分かるかな?
ま、今ひとつでした。

実は、この後、オナもせずに寝てしまったという・・・・
やっぱ、体調が悪いと駄目だわ。

しかし・・・
チンポが完勃ちしないくらい体調が悪いのに、よく大浴場行ったもんだね。
それで、ノンケ相手にハダカを見せて喜んだりしてどうするのよ。
万が一、あそこで誘われたらどうなってたんだか。
良くやるね。我ながら。

と、まぁ妄想だけ たっぷりの出張の一夜でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

top>>

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

top>>

この記事のトラックバックURL

モンクレール ダウン

ハダカの自分 オトコの裸、オトコの下着、セルフフォト 本当の自分、           深〜いマニアックな趣味の話も。

モンクレール ダウン

【2013/12/22 05:15】
top>>
close