https://perdido.dtiblog.com/?xml"> ハダカの自分 オトコの裸、オトコの下着、セルフフォト 本当の自分、           深〜いマニアックな趣味の話も。
無料
エロ
動画

射精について

X−tubeを見てると、いろんな射精があって面白い。

前に書いたように、おしっこみたいに飛ぶってのもそうだけど・・・。

しごかずに射精するっていうジャンルもあるんだよ。

 その一例;No Hands Cumshot

英語の苦手な人のために付け加えると、「Cum」ってのは精液のこと。「Cumshot」は、射精の瞬間を撮影した画像ってことね。
まぁ、こんなことは海外ポルノサイトを見てれば想像つくと思うけど。

昔見た外国のポルノ映画でも、しごかずに射精するシーンがあってさ。
自分は、しごかずに射精するなんてこと考えられないから、凄く不思議だった。

でも結構X−tubeには出てるよ。どうやってやるんだろう。
まぁ、ある程度しごいて、逝く寸前で手を離してそこから撮影するのかもしれないけど、結構長いこと経ってから射精してるやつもあるんだよね。

不思議、不思議。

自分はしごいて出す。しかもトロトロ・・ってことで、こんな写真はどう?射精

自分でカメラを持って、射精しながら撮影すると、天地が逆になって見にくいけどごめんね。まぁ、自分目線で見てもらえばいいんだけどね。

【2012/08/15 16:02】 オナニー | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

このエントリーをはてなブックマークに追加

top>>

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

top>>

この記事のトラックバックURL

close