https://perdido.dtiblog.com/?xml"> ハダカの自分 オトコの裸、オトコの下着、セルフフォト 本当の自分、           深〜いマニアックな趣味の話も。
無料
エロ
動画

やっちゃった・・・

あ〜あ、やっちゃったよ。
ついにやっちゃった。

何をって? 鍵の閉じこみ。
そう、ホテルの部屋でね。オートロックのドア。
鍵は部屋の中にあるのに、ドアがガチャン。

身体は廊下。しかも全裸。
そうなんだよ。露出してたんだよ。

厳密には全裸じゃなくって、もっと悪い。
と言うのは、こんなボンデージを着けてたの。
ボンデージ
コックバンドと言うべきかな?根元にコックリングがついてて、バックルを締めると結構きついよ。それはともかく・・・

この写真をとった後でさ、そのまま廊下に出たのよ。
何て言うのかな、ドアチェーンと同じ目的の金具があるじゃない。
ホテルロックって言うんだったっけ?
あれをドアにはさんで閉まらないようにしたつもり。
そしたら、どうかした拍子に閉まっちゃった。

全裸にコックバンドで勃起状態。片手にカメラだよ。
もう、頭が真っ白さ。

とにかくコックバンドを外して、非常階段を下りて、ロビーのフロアでドアの陰に隠れながらフロントの人を呼んで・・・。
ミスタービーンの映画で見たようなシーンだったよ。

フロントには女性フロントがいてさ、どうしようって思ったけど、うまい具合に年配の男が対応してくれたよ。
「変な物音がしたから、覗きにでたら閉まっちゃった」なんて言い訳したけど、分かっただろうな、きっと。

いいホテルでよく使ってたんだけどね。
もう行けないよ。残念。
・・・・って、それどころじゃないよ。警察に連絡されなかったことを感謝しよう。
ホテルで露出するのはもうやめ!(かな?)

【2011/08/15 20:58】 露出・野外露出 | TRACKBACK(1) | COMMENT(0)

しかし、今考えてもぞっとする体験だった。
階段が、自由に使えるタイプだったから良かったものの、ビジネスホテルに良くある、非常階段に出るドアがカバーを壊してノブを回すってやつだったら、フロントまで階段でいけなかったわけで。(まぁ壊して開ければいいんだけど。カバー壊すと非常ベルが鳴るやつもあるからね。最悪の場合)

階段が使えなかったら、エレベータだぜ。
エレベータに全裸で乗るんだよ。しかもコックバンドとカメラを持って。
そしてフロントのフロアに出たら、隠れ場所が無いんだよ。普通そうだろ。

あぁ、やっぱりホテルの廊下で露出はやめよう・・・・かな。

このエントリーをはてなブックマークに追加

top>>

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

top>>

この記事のトラックバックURL

モンクレール 京都

ハダカの自分 オトコの裸、オトコの下着、セルフフォト 本当の自分、           深〜いマニアックな趣味の話も。

モンクレール 京都

【2013/12/13 03:43】
top>>
close