https://perdido.dtiblog.com/?xml"> ハダカの自分 オトコの裸、オトコの下着、セルフフォト 本当の自分、           深〜いマニアックな趣味の話も。
無料
エロ
動画

展望風呂で露出?

ちょっと更新の間が開いてしまって、スマソ。

忙しい・・というより、出張なんかの機会が無くって、更新できなかったのさ。

そんな訳で(どんな訳?)、今回は「展望風呂で露出」。


え? 風呂で露出は当たり前だろうって?
ウン、そりゃその通りなのだが・・・

まず、写真を撮った。

つぎに、チンポをおっ立てた。

この二点において、価値があるのだ(エヘン)。

・・・って、えばるほどのもんではないのだが。

要するに、泊まったホテルに展望風呂があってさ。
で、風呂に行った時間帯が少し早めだったので、誰もいなかったわけ。
それで、というかそれを見越してカメラを持ち込んでいたんで、さっそくチンポをしごいて勃起させて、撮影したって訳。

まずは脱衣室だ。
展望風呂で露出?
鏡を使って、全身を撮影・・
・・・っと、あまり立ってないか?

じゃ、もう一枚。
展望風呂で露出?
いまいちかもね。

とはいえ、早速風呂に行こう。

じゃーん。景色がよく見えていい風呂だ。
展望風呂で露出?
それに、展望風呂でも、良く低い位置のガラスには半透明フィルムを貼ってあったりするけど、ここは全部 素通し。
いいねぇ。露出にはぴったりだね。

チンポのアップ。
展望風呂で露出?
え? 暗くてよく見えない?

おお、フラッシュが自動になってたよ。
外界の明るさに調整されて、室内が暗くなるんだね。
強制フラッシュにして・・・と。

それよりも、レンズがあっというまに曇っちゃう。
ま、当たり前なんだけど。
レンズを拭き拭きしたりしてるうちに、勃起がしぼんじゃうwww
展望風呂で露出?
こんなところで勘弁な。

人も来たみたいだし。ヤバイ、カメラ隠さなきゃ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

【2013/06/11 02:02】 露出・野外露出 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) top>>
close