https://perdido.dtiblog.com/?xml"> ハダカの自分 オトコの裸、オトコの下着、セルフフォト 本当の自分、           深〜いマニアックな趣味の話も。
無料
エロ
動画

スランプ?

最近、スランプと言うか、記事をアップできてないwww

このところ、ちょっと出張する機会が少ないせいもあるんだけど。

いろんなブログを見せてもらってると、すごく頻繁に書き込みがあったかと思うと、そのうちアップがなくなってきて、ついに活動停止とか、結構あるような気がする。

特に、このブログもそうなんだけど、アダルト系の、しかも自分のハダカを見せてるようなブログは、その傾向が強いような気がするのは気のせい?

やっぱりブログを始めてある程度の期間は、高揚感もあるしさ、どんどん記事が作れるんだよね。
ハダカの露出度合いも、最初は恐る恐るだったのが、段々エスカレートしてきてさ。

そのうちにこれ以上何を見せるんだ・・・ってところまで行くと、マンネリっていうか、ネタ切れになってくるしね。

それで「ブログ疲れ」っていうのか、本人も飽きてきちゃって。
だから、頻繁に書き込みを続けて、それを長いこと維持している人は尊敬に値するね。

アフィリエイトで稼いでる人は、それがモチベーションになると思うけど、自分もそうだが、それを目的にしないでやってるとね。
どうしても、一時の高揚感が過ぎると、なんだかガス抜きしたような気分になってさ。


このブログを始めた頃に、気になるサイトがあって、リンクを設けてたんだけど、活動停止状態になってるのが結構あるよ。
ほんとうは、ちゃんとメンテしないといかんのだけど、面倒なのとなんだか未練みたいなものもあって、削除してなかったりするのだが・・・。

Tanzaさんのブログなんかも、更新されないみたい。samanosukeさんのもだね。
お二人とも、リアルでは活動を続けてるんだろうけどね。残念。

perdidoは、ちょっとペースダウンしてるけど、続けていくつもりだから、みんな応援してね。
・・・てなこと言いながら、Cam4の方はしっかり続けてるんだから、いい加減なもんだね。あっちは観客も変わるから、同じこと(って結局オナニーなんだけど)しててもマンネリにならないもんで・・・。
なんて、言い訳、言い訳。

じゃまた。



このエントリーをはてなブックマークに追加

【2013/03/25 09:28】 つれづれ | TRACKBACK(0) | COMMENT(5) top>>

尿道ゼリー(続報)

常連読者の@太郎さんに教えてもらった、尿道にゼリーを入れて遊ぶ件。

1回目は撮影できなかったので、再び 今度は落ち着いてやってみた・・・・
・・というわけで、本当は2回目なんだけど、初めてのときのレポートのような感じで。

ま「再現」ということで・・・・

まずはゼリーの調達ね。
今回も○ミノバイタルはなかったので、○ィダーにしたよ。

でも、実は今までゼリーって買ったことがなかったんだよ。
TVコマーシャルは見て知ってたけど。

この「尿道ゼリー」のプロジェクト(大げさ?)で店に行ってびっくりしたんだけど、同じ○ィダーでも何種類もあるのね。

最初に試したのは何も入ってないプレーンなやつだったけど、今回は「マルチミネラル」ってのにしてみた。

で、ゼリーを調達してきたんで、いよいよプレイなんだけど・・・

ゼリーが漏れたり、おしっこが出たり(もしかしたら大きいほうも? まさかね)したら大変なので、風呂場に行って、バスタブの中で始めたよ。

ほら、マルチミネラルね。
尿道にゼリー

柑橘系とか、美味しそうなのはいろいろあるんだけど、尿道やら膀胱やらに入れたときに、刺激がありそうなのはちょっと・・・なんて考えてね。
このマルチミネラルってのは、あまり刺激がなさそうだし・・・・

ミネラルが入ってて、なんだか身体によさげだし。

しかし、この量だぜ。
絶対 全量は入らないよねぇ。半分がせいぜいかって。

@太郎さん、全部入れるの?すごいね。
尿道にゼリー
それと、以外に固いっていうか、もっと液状のモノかと思ってたら、意外に・・・というか、見たとおりというか・・・。

キャップを開けてみる。
え? こんなに太いの?って感じ。
尿道にゼリー
これ、絶対に尿道に入らんよ。

指の太さと比べて見て。
尿道にゼリー
でも、ここまで来たんだからやるしきゃないって。

というわけで、チンポに押し当てる。
尿道にゼリー
うーん、「入って」はいないと思うけど、押し付けたら結構 入ってる感じ?

これで、ゼリーの袋をグイって握って、一気に中身を尿道に押し込む。
この時に、第一の快感・・・。すごいね。
入っていくのに、射精してるみたいな。

うーん、なんというか、表現しづらいんだけど。
尿道にゼリー
これ、写真を撮るために、右手をチンポに添えられなかったんで、チンポが曲がって見えるけど・・。

実は、手を添えてないと、ぜりーが漏れるwwww

ほら、こんな感じで、ほぼ全量入っちゃった。

膀胱にものが入っていく感じって、すごいね。
尿道にゼリー

この後、お教えに従って、ゼリーを袋に戻し(つまり射精するみたいに出すわけね)たり、また膀胱のほうに入れたり・・・・
何度も何度も楽しむんだけど、カメラを持ってる余裕がないのね。

手を添えてないと漏れるし。
気持ちがいいし。

だから、そこは省略。
ここまで楽しみに見てくれた人には、ゴメン。

ひとしきり楽しんだ後、ぼちぼち終わろうかってんで・・・
袋を外してみる。
尿道にゼリー
漏らしそうなんだけど、ちょっと我慢。

尿道も、ちょっと拡張された感じ。
でも、写真じゃわからんね。
尿道にゼリー
じゃ、終わろうってんで、緩めると・・・

出ちゃいました。
尿道にゼリー
出るとき、快感なんだよね。これが。

写真でわかるとおり、出たものが赤いけど、これ、けっして血尿とかじゃないよ。
単に、「マルチミネラル」っていうゼリーが赤いだけ。
ちなみに、プレーンのやつは、赤くなかったよ。

それと、これ全量じゃないよ。どうだろう、1/3くらいかな。
残りは膀胱に入ったままなんだよ。

この後、オナニーして射精したけど、やっぱり全量は出ないね。
それと当たり前だけど、精液とは別の道だから混じっては出ないのね。
当然ではあるけど、やっぱり変な感じ。

少し時間が経ったら、おしっこに行きたくなって、トイレで放尿したら、残りのゼリーが出たよ。
ちなみに、そのときも快感なんだな、これが。

@太郎さん、ありがとう。教えてくれて。
どうも、病み付きになっちゃったみたい。
次は、どのゼリーでやろうか・・・なんてね。

ところで、本当の事言うと、初回はこうはうまくいかなかったよ。
あんまり入らないんだ。袋の1/3くらいかな。
膀胱に入っていく、って言うよりは、尿道の中が膨らんでたまってるって感じだった。
あ、勃起すると、射精時に精液が膀胱に逆流しないように尿道の膀胱への道がふさがるって話を聞いたことがあるから、そんなことかもしれない。
何しろ、一回目のときは、やるだけでカチカチになってたもんね。

この撮影をした二回目の時は、あえてあんまり固くならないように頭の中でコントロールしたりして。

袋の中身がほぼ全量入ると、明らかに膀胱が膨れる感じがするね。
ね、@太郎さん?

このエントリーをはてなブックマークに追加

【2013/03/15 14:23】 オナニー | TRACKBACK(0) | COMMENT(6) top>>

尿道ゼリー(第一報)

常連読者の@太郎さんに教えてもらった、尿道にゼリーを注入するプレイの件。


出張先でやってみたぜ!
今回はとにかく、第一報。写真なし。

まずは結果だね。うん、すごい。
すごいの一言。
こりゃ、病み付きになりそうだわ。
近々、写真付きでトライしてみるよ。

もちろん、快感は射精そのものには及ばないけど、なにしろ何度もできるわけだからね。
それに、結構来るよ。みんなも試してみたら?

あぁ、そうそう。糖分の入った(つまり少しベタベタする)液体が漏れるから、ベッドなんかでやっちゃ駄目だよ。風呂場でね。

健闘を祈る!

このエントリーをはてなブックマークに追加

【2013/03/06 23:45】 オナニー | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) top>>

高速バスでオナ

毎度おなじみ、高速バスで露出〜オナニーだよ。

今日乗った路線は、そこそこに人が乗る路線なんで、オナは最初からやるつもりじゃなく・・・

で、最後尾の席じゃなくって、割と前のほうの座席。

すると、動き出してみたら意外や意外・・・、あんまり人が乗ってない。
特に自分が見られるところには人がいない。
こりゃやるしかないでしょ・・・ってわけで、露出することに。

でも、ふと思いついて今回は着衣のままでオナニーをやってみた。

実は、ちょっと前にCam4に出るとき、背広を着た状態から出たことがあるんだよ。
カメラの前で、チャットしながら段々脱いでゆく・・・。
最後は全裸にネクタイだけって形で射精。

これが意外とウケたんだわ。観客が多かったよ。まぁ時間帯も良かったのかも知れんけど。
特に、ハダカにネクタイってのに萌える人がいるんだってことが、チャットしてて分かった。
まぁ、皆それぞれ好みってものがあるから、こういうのが好きな人がいてもまったく不思議ではないよね。

こっちも、Show Your Dickとか、X−Tubeとかで、そういうのを見てるし。
だから、わざとやってみたわけなんだけどね。

で、ふと思いついて、着衣オナの写真を撮ってみようかと思った次第。

こんな感じだよ。
高速バスでオナ

外の景色もいいね。
高速バスでオナ

キノコの具合も程よいようで・・・
高速バスでオナ

エラもしっかり張って・・・
高速バスでオナ

実は見えないとは言え、割りと近くに女性客が乗ってるんだ。
それもあってか、結構 コーフンしてる。

少し大胆にズボンをずらして・・・
高速バスでオナ

どう? そそる?
高速バスでオナ

じゃ、いよいよ・・・・・

・・・・って、実はオナは動画にしたよ。

X-Tubeに上げたビデオ
を見てね。

そうそう。予め言っとくけど、射精シーンはありません。
なにしろ着衣だから、液体は全てティッシュに受ける必要があったもんで・・・スマンね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

【2013/03/01 03:59】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) top>>
close