https://perdido.dtiblog.com/?xml"> ハダカの自分 オトコの裸、オトコの下着、セルフフォト 本当の自分、           深〜いマニアックな趣味の話も。
無料
エロ
動画

射精

最近、俺の「射精の画像/動画が見たい」ってコメントが沢山来てる。
これ、検討課題にしとくわ。

いくつか問題があるんだよ。
まずは技術的な問題ね。
逝く時ジャストを撮るのは、そもそも難しいよね。出した後の精液を撮ってもなぁ・・ってのが俺の考え。
手持ちで動画撮影だとブレルしさ。なにしろ片手で一所懸命しごいてるから。
三脚立てて、うまい具合にやらないとね。今、ちょっと三脚が壊れてるし。
そう考えると、AVでハメ撮りしてる人って上手いよね。ピストン運動してるのに、あんまりブレない。

次に個人的な問題。
自分は、カメラのこととか意識するとなかなか逝けなくてさ。
それに、実は、自分、あんまり飛ばないんだよ。
10代の頃は、そこそこ飛んだ記憶があるんだが、二十歳過ぎるとトロトロって感じなんだよね。インターネット見てると、おしっこみたいに精液を飛ばしてる写真やら動画があるじゃん。信じられないよ。自分に引き比べると。

だから、ちょっと控えてるってのが本音。
でも、リクエストも多いことだから、少し考えるね。

別の話題だけど、このまえ78歳の人と酒飲んでて、下ネタに行ったのね。
そしたら、その人、射精すると激痛が走るんだって言うんだよ。
え〜っ!! 今でもちゃんと出るんですかって聞いたら、そうだよって。

でも、ここんとこ痛いんで、もっぱら女性を楽しませるだけで自分は逝けないから悔しいって。病院行ったけど分からんって言われて・・・と話は続いたんだが、78でもちゃんと勃起するし、硬いし、射精するし・・・で、そっちのほうは現役っていうのが素晴らしいよね。
どんな相手なんだろう。聞き漏らしたのが残念。

・・・というわけで、今日は写真無し。

このエントリーをはてなブックマークに追加

【2011/09/28 00:05】 オナニー | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) top>>
close