https://perdido.dtiblog.com/?xml"> ハダカの自分 オトコの裸、オトコの下着、セルフフォト 本当の自分、           深〜いマニアックな趣味の話も。
無料
エロ
動画

全裸生活

ホテルの部屋に入ったら、全裸生活してる。
荷物を置いて、とりあえず服を脱ぐね。

窓から外を眺めると気分がいいよ
全裸生活
こんな風に、明るい時間にチェックインできると最高!

外の人、見えるかな。俺の雄姿。
全裸生活
・・・こんな感じでいつもやってるよ。

でもね、お仕事もしなきゃ。
全裸生活
あぁ、宮仕えはつらいわ。

家でもやってるかって?
うん、時々やってる。でもなにしろ家族持ちだからね。
良識ってものがあるわね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

【2011/09/29 21:36】 セルフヌード | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) top>>

射精

最近、俺の「射精の画像/動画が見たい」ってコメントが沢山来てる。
これ、検討課題にしとくわ。

いくつか問題があるんだよ。
まずは技術的な問題ね。
逝く時ジャストを撮るのは、そもそも難しいよね。出した後の精液を撮ってもなぁ・・ってのが俺の考え。
手持ちで動画撮影だとブレルしさ。なにしろ片手で一所懸命しごいてるから。
三脚立てて、うまい具合にやらないとね。今、ちょっと三脚が壊れてるし。
そう考えると、AVでハメ撮りしてる人って上手いよね。ピストン運動してるのに、あんまりブレない。

次に個人的な問題。
自分は、カメラのこととか意識するとなかなか逝けなくてさ。
それに、実は、自分、あんまり飛ばないんだよ。
10代の頃は、そこそこ飛んだ記憶があるんだが、二十歳過ぎるとトロトロって感じなんだよね。インターネット見てると、おしっこみたいに精液を飛ばしてる写真やら動画があるじゃん。信じられないよ。自分に引き比べると。

だから、ちょっと控えてるってのが本音。
でも、リクエストも多いことだから、少し考えるね。

別の話題だけど、このまえ78歳の人と酒飲んでて、下ネタに行ったのね。
そしたら、その人、射精すると激痛が走るんだって言うんだよ。
え〜っ!! 今でもちゃんと出るんですかって聞いたら、そうだよって。

でも、ここんとこ痛いんで、もっぱら女性を楽しませるだけで自分は逝けないから悔しいって。病院行ったけど分からんって言われて・・・と話は続いたんだが、78でもちゃんと勃起するし、硬いし、射精するし・・・で、そっちのほうは現役っていうのが素晴らしいよね。
どんな相手なんだろう。聞き漏らしたのが残念。

・・・というわけで、今日は写真無し。

このエントリーをはてなブックマークに追加

【2011/09/28 00:05】 オナニー | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) top>>

バスの車内で勃起

また空港バス。

今度は近くに人がいるので、ズボンを下ろすだけね。
通報されたらたまらんからね。
カメラも、フラッシュが光らないようにしなくっちゃ。
バスで露出 再び
ほら、出しちゃったよ。
ちょっとしごいたら、ギンギンだぜ。

え? バスの中かどうか分からんって?
しかたねぇな。アングルを変えて見せてあげるさ。
バスで露出 再び
どうだい、バスだろう。

シコシコ。
読者の皆さん、負けた?
バスで露出 再び
でもやっぱり、人が近くなんでね。
本気オナニーまでは無理だわ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

【2011/09/20 20:48】 露出・野外露出 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

...read more

top>>

大都市のホテル

西の大都会のホテルに投宿。

えーっ! 窓の外は、こんなんだよ。
隣のビルが迫ってる。
一応、非常脱出用の通路が作ってあるのは安心だけど、自分の雄姿を外の人に見せられないよ。
大都市のホテル

まぁいいや。仕方ないもんね。
・・・と言いつつ、部屋のユニットトイレに座ったら、ドアの目の前に姿見。
ドアを開けてトイレに座ったら、自分が丸見え。
面白いから、パチリ。
大都市のホテル
やってみてわかったんだが、鏡越しだとオートフォーカスがうまく動かないんだね。キャノンさん。

例の鍵閉じこみ事件以来 自粛してたけど、こうなったら(どうなったらやねん)廊下露出やろう!

エレベータホールだぜ。どうよ。
大都市のホテル
え? チンチンが小さいって?
すまん、すぐ近くの部屋で話し声がしてさ。
そういう時ってやっぱり立たないわ。

廊下の端っこでもパチリ。
大都市のホテル
うーん、やっぱり人の声が気になって。
ちょっと不満だが、まぁこんなもんか。

このエントリーをはてなブックマークに追加

【2011/09/16 21:27】 露出・野外露出 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1) top>>

またまた窓辺にて

一度訪れたことのある北国の港町。

前とは違うホテルに泊まった。
マンネリだけど、やっぱり早速マッパになって窓から外に雄姿を見せちゃった。
ホテルの窓辺でオナニー
外は、小雨模様だね。

どう、こんなもんだけど・・・。
ホテルの窓辺でオナニー
外界のみなさん、お尻だけじゃつまらんでしょ。

前も見せてあげる・・・
ホテルの窓辺でオナニー
え、誰も見たくないって?

まぁ、そう言わずにオナニーでも如何?
ホテルの窓辺でオナニー
じゃぁ行くよ。

ほらほら、どうよ。
ホテルの窓辺でオナニー

動画もアップしとくよ。





このあと逝ったんだけど、射精は写真に撮りにくい・・・(^^;)

このエントリーをはてなブックマークに追加

【2011/09/13 21:59】 オナニー | TRACKBACK(0) | COMMENT(4) top>>
close