https://perdido.dtiblog.com/?xml"> ハダカの自分 オトコの裸、オトコの下着、セルフフォト 本当の自分、           深〜いマニアックな趣味の話も。
無料
エロ
動画

ブルーのTバック

愛用してる実用的な下着を公開!

これはブルーのTバック。メーカーはレナウン、VIPというブランドのタグが付いてる。
良く見るとVIPのIが、プレイボーイのウサギマークになってるね。ということはプレイボーイとのコラボ商品だったのかな?
実はもう、だいぶ長いこと使ってる。

ブルーのTバック
半立ちですまん。もっとおっきくしたほうがよかったね。
前から見ると、まぁ普通のビキニかな。Tバックとしては割とフロントの面積が大きいんだよ。実用的というゆえんだね。

後ろはこんな。
ブルーのTバック

生地はね、割と分厚くてしっかりしている。
それも実用的な点。だからサポート力はばっちり。
しっかりしてるので、洗濯に耐えてます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

【2011/07/28 21:28】 下着 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1) top>>

夏のファッションショー

今年は節電でスーパークールビズなんだってさ。
そこでファッションショーしてみたよ。

このサイトのファンの女子には楽しみじゃないかってね。
男子は?そんなこと知らん。

夏のファッションショー
これ、仕事に行く格好ね。ちょっとダサいけど、出張ウェアだから許してね。

・・・で、この下はどうなってるかと言うと・・・
去年までは、ね。
夏のファッションショー
こんな風に、ワイシャツの下は素肌。
パンツはビキニとかTバックをはいて、なるべく下着の面積をちいさくして、裸に近い格好をしてたんだよ。

でもね、今年はって言うとちょっと変わってて・・・
夏のファッションショー
え? 何それって感じかな。

親父ファッションかも?
うん、そうなんだよね。アンダーシャツとインナーロングパンツ。
つまりステテコをはいてるわけさ。
夏のファッションショー
全部見せると、こんなんだよ。
いや、自分もさ。ステテコなんてバカボンの父じゃあるまいしって馬鹿にしてたんだよ。でも格好はともかく、涼しいよっていろんなところで書いてあるのを読んで、ちょっと気になってた。

そしたら、ある日ユニクロでさ。これ売ってたんだよ。
さすがに白い縮みのステテコだったら引くじゃない。これは柄だし、生地も普通だし。じゃ一回だまされてみようかって、買っちゃった。

実際に着て通勤してみてびっくりだよ。
涼しいんだわ。着てるものが1枚増えてるんだけど、ズボンの下で風が通ると言うか。肌にじわっと汗かいてもズボンが汗でくっつかないから涼しく感じるんだよね。
あとで追加で着替え分を数枚買っちゃったよ。

アンダーシャツも同じ理由。これはメッシュ素材で、サラッとしてる。
実はこれもユニクロ。
だから、今回はユニクロのファッションショー。
と言っても、段々違ってくるけどね。

素肌に直接ワイシャツを着たり、面積の小さなパンツの上にすぐズボンをはいたりすると、着た時はすごく気持ちがいいんだ。
このサイトの常連さんはTバックとか好きでしょ。その感じ分かるよね。
肌に直接当たる生地の感じがいいよね。

ところが、この暑い時期で汗をかくと話が違うんだよ。自分なんか上半身は水かぶったみたいに、ワイシャツが透けるくらい汗をかくときがあるよ。
そんな時はワイシャツが肌にぴったりくっついて気持ち悪いし、ズボンもまとわり付いてべたべたして。
それでいて冷房のあるところに入ったら、汗でぬれたところが冷えてそれはそれで気持ちが悪いし、風引いたりなんかしてね。

ところが、このメッシュのアンダーシャツとか、ステテコをはくと、それが結構解消するんだよ。たとえばアンダーシャツは結構汗でぬれてても、ワイシャツはサラッとしていて、風が通ったりね。
これは盲点だったね。

でもステテコの下のパンツなんだけど、やっぱりズボンの下で肌着の枚数が多いのは、体感的に涼しいと言っても若干ね。ゴロゴロするってのもあるし。
本当はステテコを直接肌着にすればいいんだが、それだとチンチンがサポートされないので、いまいち。上向き収納もできんし。

だから、ステテコの下はこんな風にサポーター代わりにマイクロTバック。
夏のファッションショー
今日のは、ネイビーブルーのT。あんまりマイクロじゃないけどね。

ストリップしてみようか。
夏のファッションショー

ほらね、Tバックでしょ。
夏のファッションショー

ここからはパンツのファッションショーかな?
夏のファッションショー
こうしてみると、結構いい体?

後ろは・・・っと。
夏のファッションショー
俺のお尻はどう?

夏のファッションショー
ねぇ、どうよ?なんちゃって。

後はサービス、サービス。
夏のファッションショー

例によってオナニーもね。
夏のファッションショー

このエントリーをはてなブックマークに追加

【2011/07/25 23:36】 下着 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) top>>

森の中で全裸露出

本格的な野外露出をやったよ。
とある森林公園というか、森の遊歩道というか。
実は、展望台へのアプローチなんだけど、普通はクルマで行くので別の道を通る。徒歩の人はほとんどいないんだよね。

森の中で全裸露出
こんな感じの森を通る道。暑い日だったけど、木陰を通る風は涼しかったよ。
薮蚊もいたけどね。

先ずは、ルート途中の藤棚で露出を決行。
ベンチとテーブルがあったので、脱いだ服を置くのも便利!
しまった、三脚を持ってこなかったよ。何とかなるか・・って何とかしなきゃ仕方がない。

するするっと服を脱いで、どうだい。全裸だぜ。
森の中で全裸露出
あかん、ショボチンだよ。
人目が気になるので、しごいてもしごいても立たないよ。

森の中で全裸露出
いろいろ妄想したりして、やっとこれだけ。
半立ちだけど許せ。
うん? 人の声がするような。ササッと服を着て移動。

次はルート途上で決行。
ここはツヅラ折れで人が近づく前に気配が分かりそうだから、良いかなと。
でも脱いだ服を置く場所がないね。階段の手摺にかけるしかないか。

今度は全部脱ぐ前に、チンポをしごいておいた。
服を着てると安心感があるのか、すぐ大きくなったよ。
森の中で全裸露出
とは言え、完勃起にはならないね。
脱いでる間にしぼんじゃうし。遠くだけど人の声もするし。

それでもオナニー・・・・。
森の中で全裸露出
うーん、やっぱり逝くまでは無理だったよ。

後で分かったんだが、近く(と言っても現場からはずいぶん離れた場所)に、幼稚園の遠足があってさ。子供の声がしたんだよ。
子供の声って結構飛ぶね。良く通る。どうも気になっちゃった。


ところで教訓。
いろんなサイトで見かける猛者のみなさんがやってるように、野外露出できるような場所って意外に身近にあるんだね。
土日はハイカーが多くても平日は誰もいないとかね。

ただ、そんなタイミングでそこに行けるかどうか。
それにリスクがあるからね。通報、摘発されて仕事をなくした人もいるみたいだし。自分もそろそろ過激な露出は自粛したほうがいいかな。

このエントリーをはてなブックマークに追加

【2011/07/22 20:46】 露出・野外露出 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1) top>>

バーチャルSEX

またまた、前に書いた海外のサイト(外国のオチンチン見せサイトね)の話だけど。

そのサイトの中で日本人の女性からメッセージもらっちゃったって、書いたじゃない。その後、すごいメッセージをもらったんだよ。
彼女は姉妹サイトの「Show your cunt」っていうサイトできれいな裸をみせてるんだけど、「その写真に俺のチンチンを一緒に写しこんで送ってね」ってさ。
(cuntはオマンコのことだよ。蛇足)

ちょっと時間がなくって、そのままになってたんだけど、今日実行したよ。
それで彼女に送ったけど、それだけじゃもったいないかな。

・・・というわけで、みんなにもおすそ分けね。
先ずは前戯から。
バーチャルSEX
クンニリングスね。
きれいなオマンコだよね。張り切っちゃうよ。
バーチャルSEX
ペロペロ。ペロペロ。

いい具合に濡れてきたよ。
バーチャルSEX
そろそろ挿入。グイッと腰を進めると・・・・

バーチャルSEX
スルリと入ったよ。中は良く締まるよ。名器じゃないかな。
あへあへ〜。

よっしゃ、体位を変えて、と。
バーチャルSEX
女の子を上に座らせて、後ろから。後座位って言うのかな。
この体位だと、締め付けが効くんだよね。いいよ、いいよ。

もう一回正常位で、いよいよフィニッシュへ。
バーチャルSEX
それそれ・・・。

逝くときは一緒だよ。行くよ行くよ。
バーチャルSEX
あぁ〜。逝っちゃった。

と、まぁバーチャルSEXの一幕でした。

あ、そうそう俺のDickのページもまた更新しといたよ。
例によってこのブログからの転載が多いけど、初出のもあるから見てね。

これ

A Day In The Life

このエントリーをはてなブックマークに追加

【2011/07/19 17:09】 彼女 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) top>>

ホテルの廊下で勃起 その3

またまた、ホテルの廊下でストリーキング(死語かな)しちゃった。
部屋からエレベータホールまで、浴衣を着てね。勃起をキープする為に手でしごきながら。目的地で、浴衣を脱いでさ、パチリって次第。
事前に監視カメラがないことを確認。でも隠してあったら?
もう、これを書いてる頃には通報されてるよね。

ホテルの廊下
エレベータ前で勃起!

ホテルの廊下
自動販売機コーナーでシコシコ。

ホテルの廊下
エレベータホールでもオナニーだい。

・・・今回もやっぱり逝けなかった。
緊張しちゃうんだよね。エレベータも動いてるし。

このエントリーをはてなブックマークに追加

【2011/07/17 21:01】 露出・野外露出 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) top>>
close