https://perdido.dtiblog.com/?xml"> ハダカの自分 オトコの裸、オトコの下着、セルフフォト 本当の自分、           深〜いマニアックな趣味の話も。
無料
エロ
動画

尿道ゼリー・オナ考察(笑)

ちょっと尿道ゼリー・オナニーについて考察(爆笑)してみた。
長文だからw。

この話題、初めて聞く人のために、このブログでの記事のまとめ。
   その1
   その2
   その3
   その4

・・で、あずみさんからこんな長文コメントを貰ったわけよ。
   あずみさんのコメント

まず、コンプレッサで空気を尿道に入れるのは、危なそうなのでperdidoはお勧めしないからね。最悪の場合、膀胱が破裂するかもしれんし、そこまで行かなくても尿とかゼリーとかが腎臓のほうに行っちゃったら、腎臓病になるからね。
(そもそもゼリーを押し込むだけでも、多分 少しは危険なんだから)
いや、もしかしたら、ものすごく気持ちがいいのかもしらんけど、やめといたほうがいいと思うよ。

その上で・・・あずみさんの疑問(?)に答えよう。
・・というほどの権威でもなんでもないんだけどさ。

「尿道って、性感帯なのでしょうか」って。

たぶんそうだよ。
尿道にいろんなものを突っ込んで快感を得る人、結構いるみたいだからね。

「尿道の奥の方にある、なんとなく引っかかる部分」ねぇ。

それが、膀胱の括約筋だよ。
そして、そこを通過するときに、なぜか快感を感じるようになってるんだね。
たぶん、排尿することが気持ちいいようにできていて、だから排尿するというある種面倒な行為に対する報酬になってるんだと思うよ。

・・・なんて書き方すると、俺 医学の知識があるみたいだけど、まったくそうじゃないからね。

「元の袋にゼリーを戻そうとしても少しは戻るのですが、容器外に排出されてしまう方が多く、排出力が弱くなると容器が排出を阻止し、排 泄感は強いのに出せなくて辛くて、私はノズルを外して排出してしまいました。」

そうだね。おれも最初はうまく戻せなかった。
でも漏れるのを気にしないで試してたら、ノズルの当て方(というかノズル先端はすこし尿道に入ってるので、入れ方というべきか)のコツで、ほとんど漏らさずにできるようになったんだ。
だから、いろいろやってみてよ。
もちろん、ある程度 圧力をかける・・・つまり勢い良くオシッコを出す感覚でね。

ゼリーを注入するときもそうなんだけど、緊張を解いてリラックスすることが大切だね。

それと、勃起してたら駄目だよ。
これ、昔 どっかで読んだ知識なんだけど、勃起するとね、ペニスの海綿体が膀胱の出口辺りの尿道を絞るんだって。
だから、SEXしてるとき、女の子宮の中に尿を注入する恐れが無いわけよ。
アナルなら中でオシッコしてもいいだろうけどさ。
そんなわけで、半立ちでもゼリーが膀胱にうまく入って行かないことがあるね。

なので、注入するときは まずオシッコを出して膀胱を空にしておく。
その上で リラックスして、オシッコを出すような感じで膀胱の括約筋を緩める気持ちでゼリーをぐっと絞りこむと、うまく行くと思うよ。

最初の数回は、きっと膀胱まで行かなくて、尿道の中だけにしか注入できないと思う。つまりゼリーの袋(180cc)の数割しか入らない。
これだけでも、初めてだと結構気持ちいいからさ。
こんなふうに練習してると、入るんだよ。あるとき、膀胱に。
膀胱が膨らむ感じが分かるよ。あずみさんも書いてるみたいに、括約筋を通過するときに凄い快感があるし。

最初に膀胱を空っぽにしてあると、180cc全部入れても案外 排尿感が切迫しないね。@太郎さんが二袋入れるってのも分かる気がする。
おれはまだ一袋しかやったこと無いけど。

それで、あずみさんじゃないけど、すぐは出ないんだよ。なにしろ排尿感がすぐには来ないもの。
でも、再びリラックスしてちょっと待ってると、排尿感が来るからさ。
そしたらもう一度ゼリーの袋を当てて一気に出すと、結構うまく戻せると思うよ。
ま、必ず少しは漏れるから、ぜひ風呂場でやるようにね。

で、膀胱が空っぽだったわけだから、戻したものの中にはほとんど尿は無いと思うよ。で、量的にはちょうど袋が元通りに膨らむって訳。
2chかどこかで、戻したゼリーにはオシッコが入ってないんだから、飲めるって言う書き込みを呼んだ記憶がある(飲めるだろう・・ってことだったかも)が、ま、やってみる気はないけど理解はできるぜ。
でも面白いんだ。当たり前だけど、暖かいわけよ。
温かいゼリーってのもね。珍しいわな。

俺の実演動画をX-Tubeに上げてあるから、見てね。

これを数回繰り返すんだけど、そのうち時間が経過してるから、やっぱりオシッコが溜まってくるんだね。量が増えてくるよ。
もしかしたら初回のは、飲んでもいいかもしらん、なんて思えないこともないけど、数回目のは明らかにオシッコが混じってるわけで・・・。
まぁ、そのほうが良いという趣味の人もいるかも知らんが。

それで、最初のうちは終わったあと、尿道の奥あたりが少し痛かったりしたけど、特に血尿が出るわけでもなんとも無かった。最近は痛くも無いね。
もっとも、漏れないようにってんでノズルを押し付けすぎると、先っぽが痛くなるから注意が必要だね。

さて、あずみさんはMなんだね。
強制ゼリー注入なんて、快感レベルが高そうだね。
俺はSだからなぁ、やるほうだけど。

「私の尿道とS的様の尿道とをノズル連結して、私の排泄がS様の中へ送り込まれ、私が排泄でホッとしたところに、S様が排泄するゼリーが私の中に排泄され、私が苦しみ排泄。」

これ、うまくいくかなぁ。
やってみたいね。これに使えるような両頭ノズルを調達するところが、まずは問題だね。
その次はパートナー探しだが、あずみさん、ちょっと作ってみて、声かけてよ。

・・・なんて書いたら、本当になっちゃうかも。
ごめん、あずみさん。多分付き合えないから。
俺、Sだって度々書いてるけど、「S的性格」ってだけで、本当のSじゃないからね。このブログで知り合った R君が良く知ってるけど、Sの真似事したら 経験無いのがばれちゃって、R君に馬鹿にされちゃったくらいだから。
ね、R君?

このエントリーをはてなブックマークに追加

【2013/07/02 20:55】 オナニー | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) top>>

続々・尿道ゼリー

尿道にゼリーを注入するオナニーにはまってる、perdidoです。

 初めての人に・・・
   その1     その2    その3

というわけで、今回は注入したゼリーを袋に戻したり、出したり入れたりして楽しむ動画の撮影に成功したぜ。

例によって、X−Tubeにあげておいたよ。
見てね。

 → こちらだよ
なんと、今回はperdidoの生ヴォイス入り!
アヘアヘって悶えてるよ。

・・・で、下の写真は何かと言うと・・・
続々尿道ゼリー
そう!
放出したゼリーね。
バスタブの中にドバッと。

写真では、ぱっと見、大した量じゃないように見えるけどねぇ。
こんな、ツブツブが通るんだから、すごい快感があるはずだよね。

ちなみに、黄色く見えるのは、もともとのゼリーの色だからね。
オシッコのいろじゃないよ。
(まぁ少しは混じってるかも知れんが)

それで、このとき、ゼリーの良い香りが立ち上ってるんだ。
まだトライしてない人は、ぜひやってみてね。
ではでは。

このエントリーをはてなブックマークに追加

【2013/05/05 17:02】 オナニー | TRACKBACK(0) | COMMENT(7) top>>

尿道ゼリー(今度は動画)

読者のメールにまんまとだまされて(?)、尿道にゼリーを注入するオナニーにはまってしまった Perdido です(爆笑)。

どうも、悪いネット友達が多くて、こんな不健全な(涙)オナニーの世界に、はまってしまったようで(爆)。

・・・なんてね。

とうとう、動画を撮っちゃったよ。
このブログは、もう動画の割り当てが一杯なので、X-Tubeに上げといたよ。

ここをクリック → X−Tube

読者の皆さんには、その代わりに、動画撮影直前にカメラアングル確認で撮影したスチル写真をサービス。
尿道ゼリー(今度は動画)


楽しみにさせておいて何だが、じつはあんまりうまくできてない。
いや、撮影するとなるとやっぱり この俺でも緊張するんだね。
入れるほうはともかく、入れたり出したり・・ってのがうまくできなかった。
入れるほうも、半分くらいかな。
結構外に漏れちゃったんだよ。

ま、それも動画に写ってるから見て。
また今度、トライするよ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

【2013/04/09 14:26】 オナニー | TRACKBACK(0) | COMMENT(5) top>>

尿道ゼリー(続報)

常連読者の@太郎さんに教えてもらった、尿道にゼリーを入れて遊ぶ件。

1回目は撮影できなかったので、再び 今度は落ち着いてやってみた・・・・
・・というわけで、本当は2回目なんだけど、初めてのときのレポートのような感じで。

ま「再現」ということで・・・・

まずはゼリーの調達ね。
今回も○ミノバイタルはなかったので、○ィダーにしたよ。

でも、実は今までゼリーって買ったことがなかったんだよ。
TVコマーシャルは見て知ってたけど。

この「尿道ゼリー」のプロジェクト(大げさ?)で店に行ってびっくりしたんだけど、同じ○ィダーでも何種類もあるのね。

最初に試したのは何も入ってないプレーンなやつだったけど、今回は「マルチミネラル」ってのにしてみた。

で、ゼリーを調達してきたんで、いよいよプレイなんだけど・・・

ゼリーが漏れたり、おしっこが出たり(もしかしたら大きいほうも? まさかね)したら大変なので、風呂場に行って、バスタブの中で始めたよ。

ほら、マルチミネラルね。
尿道にゼリー

柑橘系とか、美味しそうなのはいろいろあるんだけど、尿道やら膀胱やらに入れたときに、刺激がありそうなのはちょっと・・・なんて考えてね。
このマルチミネラルってのは、あまり刺激がなさそうだし・・・・

ミネラルが入ってて、なんだか身体によさげだし。

しかし、この量だぜ。
絶対 全量は入らないよねぇ。半分がせいぜいかって。

@太郎さん、全部入れるの?すごいね。
尿道にゼリー
それと、以外に固いっていうか、もっと液状のモノかと思ってたら、意外に・・・というか、見たとおりというか・・・。

キャップを開けてみる。
え? こんなに太いの?って感じ。
尿道にゼリー
これ、絶対に尿道に入らんよ。

指の太さと比べて見て。
尿道にゼリー
でも、ここまで来たんだからやるしきゃないって。

というわけで、チンポに押し当てる。
尿道にゼリー
うーん、「入って」はいないと思うけど、押し付けたら結構 入ってる感じ?

これで、ゼリーの袋をグイって握って、一気に中身を尿道に押し込む。
この時に、第一の快感・・・。すごいね。
入っていくのに、射精してるみたいな。

うーん、なんというか、表現しづらいんだけど。
尿道にゼリー
これ、写真を撮るために、右手をチンポに添えられなかったんで、チンポが曲がって見えるけど・・。

実は、手を添えてないと、ぜりーが漏れるwwww

ほら、こんな感じで、ほぼ全量入っちゃった。

膀胱にものが入っていく感じって、すごいね。
尿道にゼリー

この後、お教えに従って、ゼリーを袋に戻し(つまり射精するみたいに出すわけね)たり、また膀胱のほうに入れたり・・・・
何度も何度も楽しむんだけど、カメラを持ってる余裕がないのね。

手を添えてないと漏れるし。
気持ちがいいし。

だから、そこは省略。
ここまで楽しみに見てくれた人には、ゴメン。

ひとしきり楽しんだ後、ぼちぼち終わろうかってんで・・・
袋を外してみる。
尿道にゼリー
漏らしそうなんだけど、ちょっと我慢。

尿道も、ちょっと拡張された感じ。
でも、写真じゃわからんね。
尿道にゼリー
じゃ、終わろうってんで、緩めると・・・

出ちゃいました。
尿道にゼリー
出るとき、快感なんだよね。これが。

写真でわかるとおり、出たものが赤いけど、これ、けっして血尿とかじゃないよ。
単に、「マルチミネラル」っていうゼリーが赤いだけ。
ちなみに、プレーンのやつは、赤くなかったよ。

それと、これ全量じゃないよ。どうだろう、1/3くらいかな。
残りは膀胱に入ったままなんだよ。

この後、オナニーして射精したけど、やっぱり全量は出ないね。
それと当たり前だけど、精液とは別の道だから混じっては出ないのね。
当然ではあるけど、やっぱり変な感じ。

少し時間が経ったら、おしっこに行きたくなって、トイレで放尿したら、残りのゼリーが出たよ。
ちなみに、そのときも快感なんだな、これが。

@太郎さん、ありがとう。教えてくれて。
どうも、病み付きになっちゃったみたい。
次は、どのゼリーでやろうか・・・なんてね。

ところで、本当の事言うと、初回はこうはうまくいかなかったよ。
あんまり入らないんだ。袋の1/3くらいかな。
膀胱に入っていく、って言うよりは、尿道の中が膨らんでたまってるって感じだった。
あ、勃起すると、射精時に精液が膀胱に逆流しないように尿道の膀胱への道がふさがるって話を聞いたことがあるから、そんなことかもしれない。
何しろ、一回目のときは、やるだけでカチカチになってたもんね。

この撮影をした二回目の時は、あえてあんまり固くならないように頭の中でコントロールしたりして。

袋の中身がほぼ全量入ると、明らかに膀胱が膨れる感じがするね。
ね、@太郎さん?

このエントリーをはてなブックマークに追加

【2013/03/15 14:23】 オナニー | TRACKBACK(0) | COMMENT(6) top>>

尿道ゼリー(第一報)

常連読者の@太郎さんに教えてもらった、尿道にゼリーを注入するプレイの件。


出張先でやってみたぜ!
今回はとにかく、第一報。写真なし。

まずは結果だね。うん、すごい。
すごいの一言。
こりゃ、病み付きになりそうだわ。
近々、写真付きでトライしてみるよ。

もちろん、快感は射精そのものには及ばないけど、なにしろ何度もできるわけだからね。
それに、結構来るよ。みんなも試してみたら?

あぁ、そうそう。糖分の入った(つまり少しベタベタする)液体が漏れるから、ベッドなんかでやっちゃ駄目だよ。風呂場でね。

健闘を祈る!

このエントリーをはてなブックマークに追加

【2013/03/06 23:45】 オナニー | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) top>>
close