https://perdido.dtiblog.com/?xml"> ハダカの自分 オトコの裸、オトコの下着、セルフフォト 本当の自分、           深〜いマニアックな趣味の話も。
無料
エロ
動画

ホテルのベランダで露出

ちょっとローカルな場所に出張したんだよ。
取引先が手配してくれた宿泊先が、立派なリゾートホテルだった。

・・・って書くと、すごい歓待してくれたみたいだけど。
いや、まぁ歓待はしてくれたんだけど、このあたりには「ホテル」と名のつくのがここしかないのね。

あとは、釣宿みたいな民宿しかないの。

俺、個人的には 民宿って嫌いじゃないんだけど、やっぱりビジネス系の人を泊めるのには、一般的な話としてはちょっと・・・ってなるよね。

・・というわけで、取引先が手配してくれたのが「立派なリゾートホテル」だったわけなんだが、支払いはこっち負担なんで、「えぇ? 高そう・・」とか思っちゃった。

実際には、それほど高くなかったw。
結局、晩飯なんだね。高くなるのは。
晩飯をここで食べなかったので、支払いは大都市のビジネスホテルよりちょっと高いくらいだったよ。

部屋が広かったし、朝飯がすごかったから、十分コスパは良かったと言うべきだね。

それに、何と言っても、大浴場+露天風呂があったし・・。サウナもあったし。
そういえば、大浴場とサウナのレベル高かったよ。眺め最高!
朝風呂も入れたし。風呂場すいてたし(露出には至らなかったが)。

久しぶりに気持ちのいい宿泊だったので、文句なし。

・・・で、ホテルに着いて部屋に入るとベランダがあるんだね。
ここも眺めがいいよ。

じゃ、脱ぐしかないじゃん・・・

・・・ってんで、脱ぎました。
ホテルのベランダで露出
・・って「パンツはいてるじゃん?」ってか。

まぁ順序と言うものがあるでしょ。
パンツをよく見てよ。ラメ入りのシースルーなんだよ。
ホテルのベランダで露出
・・・って、ラメまでは見えんね。残念。

でも、シースルーなのは良く分かるでしょ。
ホテルのベランダで露出
え? フルバックなのがイマイチって?
でもさ、面積が小さかったら、シースルーの意味無いじゃん。
シースルーじゃなくても見えてるわけだから(笑)

それより、景色だよ。
すごいだろ。
ホテルのベランダで露出
雄大だね。

俺のチンポも雄大かな?
ホテルのベランダで露出

ベランダの手摺(というのかな?)がコンクリートの壁になってるんで、景色とハダカをカメラに一緒に収めるのは難しいね。
どうしてもアングルが限られちゃうよ。
ホテルのベランダで露出
もっと景色を見せてあげたいけど、俺のハダカがメインだからね。あくまでも。

ま、これくらいが限度かな?
ホテルのベランダで露出

え? チンポがしぼんでるって?

スマン、いろいろやってる間に、萎えてきちゃった。
半立ちで我慢してくれ。

(うん?何を我慢するんだって? まぁいいじゃん)

【2013/08/05 23:50】 露出・野外露出 | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)

このエントリーをはてなブックマークに追加

top>>

コメントの編集















top>>

この記事のトラックバックURL

close