http://perdido.dtiblog.com/?xml"> ハダカの自分 オトコの裸、オトコの下着、セルフフォト 本当の自分、           深〜いマニアックな趣味の話も。
無料
エロ
動画

引越先を急遽変更

急ぎの重大なお知らせです。

いったん引越し先に決めた海外サーバが、サービス中断するって言うんで、改めて引っ越し先をFC2にしました。

下記ですから、間違えないように。
リンクとか、してくれるとありがたいな。

ハダカの自分 (新館ベータ 笑) http://perdidojap.blog.fc2.com/

このエントリーをはてなブックマークに追加

【2013/12/11 13:50】 ご挨拶 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) top>>

引越しました

引越し先は下記です。

ハダカの自分(Naked Myself)

url=http://perdido.easyxblogs.com/


ハダカの自分 (新館ベータ 笑) http://perdidojap.blog.fc2.com/

よろしくお願いします。

まだ、ほとんど古い記事が復活できてない・・・orz


FC2の方は、お引越しツールがあるので、一気に記事が復活しました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

【2013/11/25 21:11】 ご挨拶 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) top>>

お引越し先について

このブログのお引越し先についてなんだけど・・・

前に書いたので、既に読者の皆さんよくご存知のとおり、このブログのホストである、dtiブログがサービスをやめてしまうんだよね。

それでお引越し先を探してたわけなんだが、なかなかいいのが見つからなかった。
俺も愛読してた「浪速のおっさん」なんかは、FC2へ行くみたいなんだが、あそこはモロ出ししてた人が検挙された例もあり・・俺は行く気がしないよ。

・・・

で、いろいろ海外サイトを探してた結果、何とかここなら良いかなというのがあった。
それで、ブログ開設を申請したら、できちゃったんだな。これが。
もちろん、手続きは全部 英語だぜ。
やっただろ。

ただねぇ・・・

システムがdtiとはまったく違うので、いまいち使い勝手がなぁ・・
まぁ、そのうち慣れるだろ。

それに、このブログからエクスポートしたデータは、そのままでは読み込めないんだよ。だから一括処理ができない。
ということは、一つ一つ手作業で復活していかなきゃなんない。

えぇ? 天文学的な作業量だぜ。

ま、言ってられないから、少しずつやることにしたよ。
今日現在、旧ブログ(これのことね)の、一番古いエントリーと、新しいところから2つくらいを復旧したところ。

ま、ぼちぼちやるわ。

でも、皆さんからもらったコメントまでは復旧できそうもないよ(涙)。
申し訳ないけど。

え? 肝心の新しいURLを教えろって?

ごめんごめん。

ここね。
ハダカの自分 (Naked myself)  http://perdido.easyxblogs.com/

ブログの名前は同じになってる。
(変えたほうがよかったかな??)


引越し先を変更したよ。
ハダカの自分 (新館ベータ 笑) http://perdidojap.blog.fc2.com/

よろしく

このエントリーをはてなブックマークに追加

【2013/10/31 23:33】 ご挨拶 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) top>>

大変だ!サービス終了?

今朝、このブログの運営者「DTIブログ」からメールが届いてた。
読んで、びっくり仰天!
----------------------------------
平素は、DTIブログをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2005年6月より開始したDTIブログですが、来る2013年12月17日を持ちまして、
特定の条件に該当する方を除きまして、サービスを終了とさせていただく運びとなりました。

■ 新規登録の停止

2013年9月26日

■ サービス終了予定日

2013年12月17日 
※この日までに必要データのバックアップ保存をお願い致します。

(中略)

■ サービスを継続的にご利用いただける条件

以下のどちらかの条件に当てはまる方に限定させていただきます。

◎ 2013年9月のDTIアフィリエイトの合計報酬額が100ドル以上の方

◎ DXLIVE、カリビアンコムガール、感熟ライブのいずれかに所属する
チャットのパフォーマーの方で、ご自身やサイトの宣伝ツールとしてご利用の方

(中略)

皆様の長年にわたるご厚情に心から感謝申し上げますと共に、
サービスの終了に伴い、大変ご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。

--------------------------------

ええつ?
このブログがサービス停止?

条件を満たせば継続できるっていうけど、こんなのほとんどできない条件だぞ。少なくとも俺は駄目だ。

困ったな。まず こんなにエロ写真をがんがんアップできるブログ・サービスが他にあるのか?
大手は先ず駄目だし、FC2は、摘発されてるし・・・・

それに、代替がみつかったとして、バックアップしたデータを そのまま利用できるかどうかわからんし。

こんなに膨大な記事エントリーがあるんだぜ。どうしてくれるんだ。DTI・・・

いや、困った。
読者のみんなも困るだろうけど。

うーん。誰かいい対策を教えてくれぃ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

【2013/09/26 09:03】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3) top>>

やっぱりバスで全裸

今回乗った空港バス・・・

・・・・・・やっぱりすいてたw

ちょっとローカルな空港だったんだけど、飛行機はそこそこ混んでたんだよね。
でもバスはすいてた???
単にバスの目的地が、もっとローカルなだけだったのかもw
高速バスで露出
どうかな。俺を入れて7〜8人かな?
俺は例によって最後尾の席に陣取ったよ。

でもね・・・数列前に若い女の二人連れが。
特にその一人は、一旦座ったのにわざわざもう一列後、つまり俺に近い列に座りなおすんだよ。
迷惑だね(爆笑)。
前のほうに座っとけよww
高速バスで露出
でも、二人でひとしきり談笑してから、やおら眠りに入ったよ。

・・こうなったら、例によってチンポ出さなきゃ・・・

・・・って、だれも強制してるわけじゃないんだけどね(笑)

まず、ズボンを下ろして・・
高速バスで露出
まだフニャチンだね。

でも、めくったシャツとか、あんまり美しくないかも。

・・なんて言ってるうちに、すこしモッコリしてきたかな?
邪魔ではあっても、やっぱりオンナの子が近くにいると思うと、興奮はするわな。
高速バスで露出
そうだよ。斜め左上(写真だと斜め左下方向)に伸びてきてるよね

そろそろモミモミしちゃおうかな。
高速バスで露出
おお、来た来た。グングンだよ。

ほれ、パンツも下ろしちゃったよ。
高速バスで露出
これで8割くらいかなぁ?

うん。やっぱりチンポを晒したら、興奮も高まるね。
高速バスで露出
もうギンギンですわな。

ちょっと下から1枚。
この角度だと、チンポの血管がいやらしくて、俺 好きだな(笑)
高速バスで露出
顔は出せないからゴメンネ。

外の景色も走り去ってゆく・・・
高速バスで露出

どうも、例の女の子もよく寝てるみたいだし・・・

俺も、ちょっとノって来たし・・・

えいっ。全部脱いじゃえ〜




脱いだよ。
高速バスで露出
こっち側に、脱いだ服が置いてあるのが見えるのが生々しいね。

上の写真で「あれっ」と思った人・・・・あなたは正しい。
そう、リングもつけちゃいましたってか。
高速バスで露出

このリングは、いつもの(?)ティアドロップ型リングじゃなく、ホームセンターで入手した単なるリングね。
高速バスで露出
しかし、こんな風に座った姿勢だと、お腹にしわがよるんだよね。
いやだね。けっしてデブじゃないのに、ここだけ脂肪が・・・トホホ

ちょっと思いついて、例の女の子とチンポを一枚の写真に写し込もうと思って撮ったのがこれ。
高速バスで露出
いや〜。案外と言うか、やっぱりと言うか、うまく行かないね。
女の子、写ってはいるんだけど、わかるかな?
背中とポニーテールが見えるんだけど。

この後、オナニーしたんだけど、ちょっと準備が悪くて射精しちゃうと後始末が大変だったんで、寸止めで終わらざるをえず・・・・・不満。

その分、目的地(出張先)で、相手先にきつく当たっちゃったかな?


・・・・・って、ウソだよ。
この日の夜、宿泊のホテルで二発抜いちゃいましたぜ。
そのホテル、いまどき珍しくネット環境がなくて、CAM4もできなかったんで、エロビ見ながら、たっぷりオナってしまいましたとさ。
(三発目は空砲だったというオチもついてるけど)

で、この写真はおまけ。
高速バスで露出
高速で反対車線のトラックを写してみたってだけの写真でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

【2013/09/17 14:28】 露出・野外露出 | TRACKBACK(1) | COMMENT(0) top>>
close